ネーコンのてびき

ネーコンのねこをみてくれてありがとうございます。

ここはネーコンのねこ(http://shindanmaker.com/322469)のちょっとしたルールをかいたページです

書いた日は2013年9月13日の夜です。こんばんは。

2013年12月15日の夕方に改訂されました。こんばんは。



いろいろなおねがいなどを書いています。
書いてないことで気になることがあったら、気軽にさくしゃにきいてください。(さくしゃのツイッターは@echo_sです)

ネーコンのねこの絵について

していいこと
 ◯ twitterのアイコンにする
 ◯ 加工してtwitterのアイコンにする
 ◯ スマホや携帯の待ち受けや壁紙にする(加工・未加工どちらも)

してほしくないこと
 × 加工して、ネット上の場所にまとめる(ブログや、naverまとめや、その他まとめ等)
 × twitter以外の場所にネーコンのねこの絵をのせる(加工・未加工どちらも)

してはいけないこと
 × ネーコンのねこの絵を使った本やグッズなどを売るなどしてお金をとること
 × さくしゃを偽ること

できたらしてほしいこと
 △ ネーコンのねこの絵を使った本やクラフト系やその他もろもろを個人的な用途でつくったとき、もしよかったらさくしゃにもおしえてください。


もし、紹介したいんだけど〜〜っていうときは、そのネーコンのねこの絵のtwitpicのページにリンクを貼って下さい。
こんなふうに。http://twitpic.com/dhcokl

ネーコンのねこ以外のゆだお作の絵について

さくしゃはネーコンのねこ以外の絵をかいてtwitter上に載せることや、アイコンをねこの絵にしていることがあります。
たまにそれを勝手に持っていってアイコンにしてる人がいます。それはやめてください。




ネーコンのねこについてもっとくわしく知りたいときはあんないねこさんを押そう
inserted by FC2 system