ネーコンのねこかいてるひと

れんらくさきなど



つくってるのだあれ?

かなめいしゆだ というひとです。ゆだ とか ゆだお と名乗っています。

さくしゃどんなひと?

ネーコン教をつくったねこだいすきマンであるさしみさんの姉です。
ふつうの会社員です。
あとオタクで腐女子です。

れんらくさきおしえてよ

めーるはこちらへ echo_s☆☆hotmail.co.jp(☆☆を@にかえてね)
ツイッターは @echo_s です

おしらせ

LINEクリエイターズスタンプ申請中だけどネーコンのねこの絵シンプル過ぎて通らない気しかしないです

ねこにお賽銭投げたい!というありがたく奇特な方がいらっしゃいましたらこちらへ
Kampa!のページ
Amazonのほしい物リストのページ

もどる inserted by FC2 system